さくら通り整骨院のblog 「HEAL THE WORLD」

糟屋郡粕屋町 外反母趾・膝痛・О脚・腰痛・肩こり・交通事故むちうち・インソール(靴の中敷き)作製・産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正・レイキ・気功・推拿

お正月 パート2

どーも院長の後藤です

さて、前回の続きです


2日、3日とお互いの実家に行きまして、

食い倒れ、飲み倒れ


さすがに30後半ともなると、胃腸が弱ってきました

昔は毎日飲んでも大丈夫でしたが・・・


最終日は太宰府天満宮へ参拝にいきました

予想通りの人の多さですね


今回こそはと大吉を狙いましたが、

結果は


まあ、いいことは書いてあるので今年はこれで良しとします

娘も引いてみました


いい年になりますように


天気もよかったので帰ってからは、

公園で凧あげをしました



この日は全く風がなく、上まであがりませんでしたが、

家族でしっかり楽しめました


来年はコマを教えたいな~って思ってます

しかし、自分が回し方覚えているか心配


こんな感じのごく普通のお正月をすごしました

みなさんはどんなお正月でした


さて、今年もしっかり治療していきますので、

よろしくお願いします


今年はいろいろと変革の年になりますので、

気合入れてがんばります






交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/


新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます

どーも院長の後藤です


新しい年を迎えて、みなさんどんな気分でしょうか

年末年始はゆっくり過ごされましたか


元旦は雪が降ったりと寒い日が続きましたね

うちでもベランダにつもった雪で雪だるさん作ってみました



ほんとはもっと大きなものを作りたかったんですが


元旦は鳥栖アウトレットに初売りに行きました

すごい人でみなさん福袋なんぞをたくさん買ってた

みたいです


結局、僕はたいしたもんは買わなかったですが

ちょっと時間見つけて娘とまたまた雪だるさん作り


こんなんでも喜んでくれるのがうれしいですね


夜は近くの春日神社へ参拝


思ったよりも人が少なく、雪が降ったせいでしょうか

おみくじは大吉狙っての

ん~こんなもんか


元旦の一日はこんな感じで過ごしました

続きはまた次回


あと、昨年お知らせしましたとおり、

診療時間が変更になりました

平日9:00~12:00 14:30~19:30
土曜9:00~12:30
祝日・第4日曜 9:00~12:00


お間違えのないようよろしくお願いします


皆様、今年もさくら通り整骨院をよろしくお願いします。




交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/


耳つぼダイエットに成功!

どーも院長の後藤です


今回は当院で行っています、耳つぼダイエット

の結果報告です


3ヶ月のプログラムで、なんと6.1キロのダイエットに成功です

特にツボ以外はやっていません


簡単な食事管理はアドバイスしましたが、厳しくもしてないので

それでこの結果は大満足です


患者様もだいぶ見た目の印象がかわりました

お顔がかなりシャープになって、周りからも「痩せた?」と

言われてたみたいです


ほんと美人さんになってよかったですね


私もという方は是非お申し込みください

今なら1/12までのキャンペーン中につき

初月¥35,000 → 半額¥17,500(税込¥18,900)


当院の耳つぼダイエットはサプリメントなど一切使用しないので、

追加課金もありません


皆様のチャレンジお待ちいたしております





交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/



経営者の1日

どーも院長の後藤です


日曜日に一日一人の時間をもらって、

今年の反省と来年の事業計画、家族計画を立てました


経営者となると毎日頭をフル回転させなければならず、

こういう一人の時間が絶対必要なんです


ということで、まずはリラックスするために

近くの二日市温泉に行き、脳と体を浄化



たった300円で入れるのはうれしいですね

湯加減もちょうどいい感じ


湯上りはビールを飲んで、来年のことたくさん考えました

やりたいことはいっぱいです


2時間ぐらい休憩室にいて、そのあとはお腹すいたので、

二日市駅の前にあるカレーの名店、「小林カレー」へ


ここのカレーはほんと美味しくて、

オススメは野菜のトッピング

是非みなさん食べてみてください


そのあと、後半戦は自宅近くのこれまた名店「豆香洞コーヒー」へ

焙煎世界1位に輝いた実績をもつマスターが、

素晴らしいコーヒーをいれてくれます


たまに豆をひいてもらって買ったりしてます

場所は白木原駅のすぐ近くです


ここでも2時間ぐらい居座って、未来計画

おかわり2杯もしてしまいました


いやーほんと充実した1日なりました

自宅や職場だとあまりクリエイティヴなことが浮かばないので、

こうやって月1ぐらい時間をとりたいもんです


来年はなんとなくいい感じになりそうなので、

これから楽しみです


みなさんもたまには1日使って、未来予想図を

描いてみてはいかがでしょうか



交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/


ギックリ腰で来院中の患者様

どーも院長の後藤です


今日はギックリ腰で来院されています患者様とツーショットです

最初はかなり痛そうで、何日か後に鹿児島で結婚式があるとの

ことで心配されていましたが、治療ですっかり良くなり、

無事に結婚式も観光も大丈夫だったそうです


一時はどうなることやらと不安だったそうですが、

真面目に続けて通っていただき、

3回ほどで痛みも和らぎました


これからは予防も大事になってくるので、

気を付けておきましょうね


さくら通り整骨院では、ギックリ腰の患者様が多数来院されてます

もしものときはすぐにご相談ください


それではツーショット写真です






交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/


ギャラリー
  • 清明
  • レイキヒーラー養成講座開催
  • 首の痛みに悩む50代女性
  • 首の痛みに悩む50代女性
  • 春分
  • 啓蟄
  • 歩行が困難な70代女性にインソール
  • 歩行が困難な70代女性にインソール
  • 自然治癒力
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ