どーも院長の後藤です


今年の夏はなかなか晴れませんね

お出かけもしにくい日が続きますが、みなさんはどうお過ごしですか?


さて今回は、介護のお仕事をされている60代女性から依頼で、

足袋にインソールを作製しました


というのもお仕事で靴を履いてはいけないということで、いつも靴下で

仕事されているらしく、硬い床を1日中靴下だけで働いたら足が痛く

なりますよねそれで足袋ならOKということで作りました


足袋の中に既製品のソルボ足袋インソールを入れて、

歩行を見ながらオーダーメイドで作製





実際、1週間使用した感想は足が痛くなることがなくなった

とのことでした

これでお仕事にも専念でsきますね


つぎは普段用の靴にインソールを作りたいと言っていただき、

次回はそちらにも作製予定です


こういった感謝のお言葉をいただくことが、

私にとって励みになります






交通事故むちうち
外反母趾・ひざ痛・О脚・腰痛・肩こり
インソール(靴の中敷き)作製
産後の骨盤矯正・小顔矯正・推拿(中國整体)

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog