どーも院長の後藤です

先日、熊本に歯科医師と僕ら柔道整復師とのコラボの

顎関節症セミナーに行ってきました



顎関節症というと、患者さんもどこに行けば治してくれるのか

迷っている方も多いですね


でも、現実的には専門で治せるところは少なく、

残念ながら、絶対に治る治療法は存在しません


顎関節症は様々な要因で起こるので、いろんな方面からの

アプローチが必要になってくるわけです


そこで今回、歯や顎のスペシャリストである歯科医師さんと

背骨や筋肉のスペシャリストの柔道整復師が一緒になって、

お互いの足りない部分を埋めながら、顎関節症に対して

アプローチをしていこうとのことで、今回のセミナーが開催

されることになりました



しっかり学んできましたので、近いうちに近所の歯医者さんと

この知識を共有して動いていきますので、顎関節症でお悩み

の方は是非ご相談ください


帰りが遅くなったので、自宅近くの超有名なラーメン屋さんに

行きました

久々食べるとおいしいですね欲を言えばもう少し安く…。




交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog