どーも院長の後藤です

今日は節分ですね

ご自宅で豆まいて、恵方巻を食べますか


我が家は日曜日に久留米の成田山へ、

節分祭に行ってきました

久しぶりに訪れたんですが、あの仏像ほんと巨大ですね

自由の女神みたいに登れないのかな


さて、豆まきは豪華景品が当たるくじ付きのもので、

温泉や家電などです


すごい人で、僕も娘抱っこしながらもみくちゃされて、

ちょっとしか豆とれませんでした


で、当たったのは餅と米粉と


アンパンマンのぬり絵

まあ、喜んでくれたので良しとしましょう


帰りはせっかく久留米に来たので、

やっぱりラーメンでしょ


人気店のひろせ食堂へ。

ラーメンに1時間並んだの久々です


でも、すごく美味しくて、さすが久留米ラーメンと

言ったところでしょうか



娘も美味しい連発でした

僕のチャーハンとラーメンをとられました


さて、今日は帰って鬼役をしないと

豆痛そうだな・・・。



交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/