どーも院長の後藤です

さて、パート3はゴールデンウイーク最終日

この日は午前中診療をしましたので、午後から家族で

お出かけでした


私が以前働いていた会社の友人が、長崎から家族で旅行に

来ていましたので、一緒に遊ぼうということに


海ノ中道海浜公園で待ち合わせして、子供たちと戯れました



観覧車にも乗って大喜び観覧車

子供は無邪気でいいですね


今回のゴールデンウイークはかなり遊べたほうでした

ほんとは海外にでも飛んでみたいですが


今年は秋にもう一度、大型連休があるみたいですので、

みなさん楽しみですね

さて、どこに行きますか





交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ・偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正・О脚矯正

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/