どーも院長の後藤です

今回のロックの言霊は、

私が尊敬するマイケルジャクソンの中から、

”MAN IN THE MIRROR”

私の結婚式のエンディングにも使った曲です。

その中から、


”まずは鏡の中の男から心を改めよう

わかりやすいメッセージさ

世界をよりよい場所にしたいなら

自分を見て、自分から変えるのさ”


人に何かを求めたり、相手に自分のことを分かって

もらいたいときは、まずは自分から変わる必要が

あるということ。

それは、相手をまず理解することから始まります。

思いやり、敬う気持ちをもって心の底からです。

そしてやっと相手から理解されます。

けんかしたり、議論したり、意見がぶつかり合う

ときは、深呼吸をひとつしてじっくり話を聴いて

みましょう。

そういう考えもあるよね~って思える瞬間が

きっと見つかります。

自分自身を鏡で見つめて、自分から変えて

みましょう。

そしたら、世の中の争いなんかも無くなるん

じゃないでしょうか?




交通事故むちうち
外反母趾・膝痛・О脚・マメ・タコ
偏平足・子供の内股
インソール作製・靴のフィッティング
産後の骨盤矯正・小顔矯正・猫背矯正
О脚矯正・顎関節治療・耳ツボダイエット
レイキヒーリング

811-2310 糟屋郡粕屋町花ヶ浦1-2-2
パティオ福岡東1F
さくら通り整骨院 092-939-0090
ホームページ
Facebook
アメーバblog
エキサイトblog
ヤフーblog
ライブドアblog

グーグルblog
 http://watarium.blogspot.jp/